<%BlogTitle%

2015年06月16日

第3回浜名湖ランラン♪

第3回浜名湖ランラン♪


6月14日(日)に浜名湖一周ファンラン企画「浜名湖ランラン♪」の第3回目を開催しました。

数日前から当日まで天気予報が二転三転し天候が心配される中、朝6時30分の集合時刻になると嘘のように雨が上がりました。

ラン友の見送りを受けながら6時50分過ぎにJR弁天島駅前をスタートしました。

景色を眺め、お喋りしながら楽しくゆっくり、反時計回りに浜名湖を周回。途中、立ち寄った浜名湖サービスエリアでは話題のカキ氷を堪能しました。

各所で楽しい休憩を挟みながら、少しずつ少しずつ進んでいきました。後半になると少々疲れも出てきたのですが、みんな笑顔で励まし合いながら走っていると、楽になってくるから不思議です。

終盤、疲れがピークに達したとき、ラン友がサプライズエイドを設置してくれていました。
これで元気づけられ、新居の関所を越えたらゴールはもうすぐそこ。

朝の出発から約9時間30分、約56kmの道のりを経て、無事、弁天島駅前に戻りました。ゴール地点では、またまた別のラン友がサプライズでお出迎え、ゴールエイドも準備されていました。

参加者全員、走る楽しさと、仲間の温かさ・大切さを感じられ、想い出深い一日になりました。


同じカテゴリー(その他イベント等記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回浜名湖ランラン♪
    コメント(0)