<%BlogTitle%

2015年07月15日

第2回湖西連峰らんらん♪

12日開催致しました湖西連峰らんらん♪怪我等なく無事に終了致しました(^3^)/

沢山のランナーと自然道を駆け抜けたり、トレッキングしたりアクティブにトレイルランニングを満喫\(^^)/
前回よりも今回は参加者が大幅に増え、な、なんと26名!(  Д ) ゚ ゚

浜松と地元湖西のベテラントレイルランナー二名にもサポートを依頼し3グループ毎に分かれ各グループに付き添いコース案内し一路松明峠を目指しますスタコラ

シリアスにトレイルランニングをする方は経験者が多い先頭グループ、そこそこロードレースでの経験のある方達は第2グループ、足に不安が有る方やノンビリ自然をトレッキングしたりしたい方は第3グループに分け、各々がマナーを守り安全に楽しくをモットーに各グループがトレイル出来たと感じております。

道中先行しているのグループを追い越す際にお互いがエール交換し励まし合う場面もハート皆頑張りトレイル最終地点の松明峠で合流し記念撮影~
自然の中を駆け抜けた顔はとても爽やかで良い顔ですね♪

そして二川から下山後お待ちかねの河合屋のかき氷エイドに。
火照って体で食べるかき氷は格別です雪だるま生き返った~~~
その後、親水公園に戻り手配したお弁当を囲み懇親会を開き交流を深めました(^^)

参加者全員が自然に触れながら楽しく安全に湖西連峰を走り、ひと夏の思い出になれた熱い一日でした(*´σー`)エヘヘ

第2回湖西連峰らんらん♪

第2回湖西連峰らんらん♪




同じカテゴリー(その他イベント等記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回湖西連峰らんらん♪
    コメント(0)