<%BlogTitle%

2015年10月27日

島田大井川マラソンinリバティ応援記 vol.2

こんにちは!昨日に引き続き日記を挙げさせて頂いております自称うましか敏腕マネージャーのタケシと申しますw

日曜日に開催された島田大井川マラソンに出場したチームの仲間、ラン友さんの応援に行ってきました。http://www.shimada-marathon.jp/
微力ながら応援組のメンバーと浜松うましかの私設エイドを開き、仲間や他の選手に応援しながら給水サービスを提供する事がを送る事が出来たと感じております。

単に有志でお集まり頂いたメンバーの協力があっっての私設エイドですおすまし本当に感謝!

応援中沢山の写真を撮影したのですがまだまだ序の口素人カメラマンタケシは皆さんの力走を伝えきれてません。。。
光の入り具合やアングル、位置など採用出来る写真、ボツ作等マチマチで涙撮影したけどデータを差し上げれないランナーさんには本当に申し訳ないと感じております(加納典明、篠山紀信、両先生に弟子入りしたいと思う今日この頃。。。)

ランニングはレースに出場する事以外に応援を楽しんだり写真を撮影したり色んな選手を観察出来たりと沢山の楽しみ方がある事が知ってもらえると良いかと思いキーボードを叩いてます。

今回は頑張ってる面白いランナーさん、観客を沸かせたランナーさんを紹介しますねハート

島田大井川マラソンinリバティ応援記 vol.2

ありんこ♪RCのアピール王やなさん。この方は有言実行の男です!
今回サブ4を目標に掲げ挑んだレース。言葉の通りサブ4達成!くす玉 そして僕を写せば隣に美女がいるよ!との事。。。ホンマやぁ・・・私、やなさんよりも一緒にアピールされてる美女ガーが気になって仕方ありません。。。

島田大井川マラソンinリバティ応援記 vol.2

伊東のバイキンマン。先生、曰くバイキンマンが通るとバイキン旋風が巻き起こると。。。確かにうちの娘も反応良かったな。でも先生、去る時は「バイバイキン」と決め台詞がなかったぞww

島田大井川マラソンinリバティ応援記 vol.2

獣神ライガーとバットマン。ライガーは男心をくすぐります^^跳ねるように去って行きました!バットマンのバットモービルはガス欠らしいです。。。

島田大井川マラソンinリバティ応援記 vol.2

ど、どらえんもんっすよね?(笑)
オニギリマンは一瞬うましかのタカさんかと思ったがスピードが全然違うし^^;

今、私は自分に挑戦して記録を追い求めてる最中ですが、皆さん各々レースを楽しむ姿勢をみてこの様な楽しみ方も良いな♪って感じました。
浜松うましかは楽しく且つ末長く走り続けれるランニングチームで有り続けたいですね。

追伸 私もいつかは仮装デビューを心に誓う。。。

そうコスチュームはレイザーラモンHGで。。。フフフ。
島田大井川マラソンinリバティ応援記 vol.2

ふぉ~~~~!!!








同じカテゴリー(大会等参加記録)の記事

この記事へのコメント
こんにちは('・c_,・` )
仮装は楽しそうだけど、マラソンは苦しそうです。
ランナーのみなさんはそのどちらも楽しんでいるんでしょうね。
Posted by yoshiyoshi at 2015年10月27日 12:03
yoshiさんコメント有難うございます!
仮装ランナーはガチで記録を追い求めてはいませんね~中にはド速い方もいますがww

僕らでもそうかもしれませんが応援って沢山の力をもらえます。
仮装してると注目度も上がりますし声援は普通のランウェアのランナーより多くもらえますね!

自分も楽しめて見る側も楽しませる。
また違う楽しみ方でしょうね♪
Posted by うましか タケシうましか タケシ at 2015年10月27日 12:10
yoshiさんコメント有難うございます!
仮装ランナーはガチで記録を追い求めてはいませんね~中にはド速い方もいますがww

僕らでもそうかもしれませんが応援って沢山の力をもらえます。
仮装してると注目度も上がりますし声援は普通のランウェアのランナーより多くもらえますね!

自分も楽しめて見る側も楽しませる。
また違う楽しみ方でしょうね♪
Posted by うましか タケシうましか タケシ at 2015年10月27日 12:10
男心をくすぐれてよかったです。笑

今大会は暑くて熱中症による頭痛がひどかったですが、
沿道の人たちやすれ違うランナーたちに声をかけてもらえたので
頑張ることができました。
掲載の写真を撮ってる時も声をかけてもらったように記憶してます。
違ったかな?

大会中、いろんな方と写真を撮ったのですが、
自分の手元には1枚もないので、
掲載されている画像を無断でDLさせていただきました。
ご了承願います。
Posted by フジサンダー・ライガー at 2015年10月27日 18:56
うぉぉぉぉ!!
ライガーからコメント頂いちゃったよ~
コホン。。。すいません。少し取り乱してしまいました^^;

お早うございます!フジサンダー・ライガーさん。コメントありがとございます!
写真のDLの件、承知致しました。問題ありませんよ^^ご自由にお使い下さいませ。

私たちの私設エイドは往路8k過ぎ、復路32k過ぎの芝生エリアでタープ張って構えてました。タープの両側面にチームの赤いTシャツを掲げてましたよ。
往路でフジサンダー・ライガーさんが通過する手前でお声掛けさせて頂き、ポーズとってくれたから撮影させて頂きましたよ♪
呼びかけに応えてくれてこちらも嬉しかったです(^^)
マスク着用で暑い中大変お疲れま様でした!
Posted by うましか タケシうましか タケシ at 2015年10月28日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田大井川マラソンinリバティ応援記 vol.2
    コメント(5)