<%BlogTitle%

2016年04月01日

第7回穂の国ハーフマラソン 参戦記vol.2

おはようございます!うっかりタケシです。

前回の穂の国ハーフマラソンでのブログの続きを書きたいと思います。
なかなか年度末だから色々と慌ただしくて忘れる所でした・・・続編お蔵入りになるところだった…アブねぇ。。涙

先週日曜の天気は曇り予報が見事に外れ例年にないピーカンな天気太陽
朝の段階から気温上昇が予想されたが会場入りすると、やはり暑い。
浜松馬鹿軍団のランシャツの下に着用していたアンダーウェアを身につけた事に心底後悔したが後の祭りでした(笑)
照りつける日射しがパフォーマンスを下げていきますが、終始沿道の応援が尽きないのがコノ穂の国ハーフマラソンの魅力ですね。

途中11km 過ぎの折り返しでは、仲間とのエール交換も出来パワーチャージ出来ます力こぶ

第7回穂の国ハーフマラソン 参戦記vol.2




写真その1 ゴール手前のよかちゃん、ふっくん、まいさん、私。

第7回穂の国ハーフマラソン 参戦記vol.2




写真その2 まっちょさん、シオンさん、Fatboy さん、大将。私も含めて体からの沢山の塩が付着してるのが暑さを物語ってました(^-^;
PB で喜ぶ方、反省する方、マラソンには一喜一憂があるから止められないですな

ゴールした私とまっちょさんはダウンジョグ入れに再度後半のコース付近をランナーを応援しながら走りました。
そう、穂の国ハーフの最後の魅力、20km 付近の豊橋応援隊のブースを伝える為!

第7回穂の国ハーフマラソン 参戦記vol.2

スマイルキッズの皆様!可愛らしくて癒される~

第7回穂の国ハーフマラソン 参戦記vol.2
第7回穂の国ハーフマラソン 参戦記vol.2

しおかぜ太鼓、東陽太鼓設楽会の方々。力強い演奏はランナー達の脚をゴールへ導いてくれますね。

第7回穂の国ハーフマラソン 参戦記vol.2
第7回穂の国ハーフマラソン 参戦記vol.2
 
豊橋ゆるキャラ隊の皆様。
豊橋応援ガールズ隊の皆様。←豊橋を盛り上げたい!と言う思いで出来た地元豊橋を含め県内から集まったガールズ隊。。。
超~べっぴんさんやわ~
私も含めて男性諸君、ここの通過は持てる力を最大限に引き出して走った事でしょう(笑)

どうでしたか?
豊橋の穂の国ハーフ、少しは良さが伝わってくれたかな⁉
シリアスに走っても、ゆるく走っても市民が盛り上げてくれる大会です。
マラソン100選に入るのも納得だわ(*^^*)
来年もまた走りますよ~







同じカテゴリー(大会等参加記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回穂の国ハーフマラソン 参戦記vol.2
    コメント(0)