<%BlogTitle%

2016年05月27日

湖西連峰ランラン♪夏ver.開催のお知らせ

こんにちは久しぶりの投稿ですおすましマスゾエタケシです。
先日、市内某所にて湖西メンバーとの会議で7月の湖西連峰ランランを開催した方が良いとの声が上がりましたのでここにお知らせ致します。

重要な会議。。。安心してください。家族はおりませんから(笑)
会議と言ってもただの野郎のみの飲み会ですがねうわっ

湖西連峰ランラン♪夏ver.開催のお知らせ



♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣
緊急告知!!
大人の夏、童心に帰り湖西連峰を駆け抜けませんか?(湖西連峰ランラン開催)
 
                 記
日にち  7月10日(日) ※雨天荒天の場合は中止・小雨決行

集合場所 湖西市梅田親水公園駐車場

静岡県湖西市梅田160 



集合時間 7:00頃
スタート  7:30頃

コース 梅田登山口~神石山(標高324m)~NHK中継所~松明峠。約8kmちょいのトレイル+ロード5km位。

下山後、旧東海道二川宿の河合やでかき氷、ゴール後湖西の名店こがねちゃん弁当を親水公園で食べます。
お風呂に行けたい方はアメニティプラザのお風呂210円をご案内致します。
お昼頃には終了予定です。

湖西連峰ランラン♪夏ver.開催のお知らせ



顔合わせ後恒例の自己紹介の風景です。今年は1分間モチネタをお願いしよう。。。フフフ。

湖西連峰ランラン♪夏ver.開催のお知らせ



おいしい河合やのかき氷。味は沢山あります♪

走力は関係ありません。山の中を走りたいと思う人、自然を楽しみたい人、たまには違うトレーニングしたい人、新しい自分を発見されたい方、お気軽にどうぞ❤
電車でお越しの方は新所原駅まで私が送迎致しますp(^-^)q

お問い合わせは穴井宛  anaanaanaitakeshi@gmail.comまでお願い致します!


同じカテゴリー(その他イベント等記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖西連峰ランラン♪夏ver.開催のお知らせ
    コメント(0)