<%BlogTitle%

2016年11月22日

浜名湖マラソン大会参戦記!

いや~涙久しぶりのブログ投稿のタケシですパー
ブログの書き方忘れちゃったよ、、、もぅ。

先週の20日は各地でレースがありました!
私達浜松うましかも、浜名湖マラソン5km(私の地元です)・トレイルチームは川根町の南アルプスマウンテンマラソン(MAMM)に参加して来ましたおまわりさん
MAMMの方は別でマエイチ隊長が記事上げるかもしれないので、浜名湖の方はワタシがハート

浜名湖マラソン5kmに参加したのは、えむちゃん・しゅんくん・私。GONさんは怪我でDNSです(残念)
浜名湖マラソン大会参戦記!
当日の朝、気温は上昇し軽くジョグするだけで汗だく~おまけに強い風も吹きだす始末で・・・どくろ私以外のこの実力者2人は良いとして、私においては早くもビハインド。おまけに練習不足だし。どーなる!?オレ下降
浜名湖マラソン大会参戦記!
10時5kmの部スタート!
スタートは並ぶのが遅れた為前から7~8列位?意外とスムーズに走りだせましたスタコラ私は女子総合優勝したチームメイトのえむちゃんに出来る限り着いて行く感じでペースをキープ。
結果3km過ぎの折り返しでドンドンチギられて1人旅状態にえーん練習不足の体にはショートレースは体に良くないですね^^; 何度か歩きたくなりましたwでも応援に来てくれた仲間の声援の御蔭で何とか粘れて19分37秒でゴールちょき
浜名湖マラソン大会参戦記!
えむちゃん総合・カテゴリーも1位。しゅん君4位入賞。それとラン友のM里さん、カテゴリー1位。そして入賞してないのワイだけw
でも故障明けで2年前の前回と同タイムとカテゴリー9位でした。
復帰レースにしてはまずまずの結果で満足です♪
浜名湖マラソン大会参戦記!

最後は今回浜松から走って応援に来てくれた仲間とパチりおすまし応援有難うございました!写真も撮影して頂き感謝感謝デス!御蔭で楽しい1日でした。



Posted by うましか タケシ at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖マラソン大会参戦記!
    コメント(0)