<%BlogTitle%

2017年02月07日

第46回森町ロードレース参戦記!

ご無沙汰しております。久しぶりの投稿となります汗湖西のタケシです。おすまし先日5日日曜日に遠州森町で開催された「森町ロードレース」に参加してきましたスタコラ
遠州の小京都・森町で開催されるこの大会とは。。。

http://morimachi-taikyo.net/news/58/

森町文化会館発着のハーフ・10km・5.3km・3km各部門のレースキラキラ
第46回森町ロードレース参戦記!



森の石松のお墓や大洞院や小国神社など観光地もあるのどかな森町で行われる人気の大会です。また駐車場も文化会館が満車でも運営スタッフさんが親切に誘導してくれ駐車で困る事はありませんでしたちょき天竜浜名湖鉄道電車森町病院前 駅で下車徒歩1分もまた嬉しいラブ

今回は浜松うましか&ありんこ♪両チームからも多くのランナーが参加しました。
第46回森町ロードレース参戦記!


スタート前のうましかメンバーと(撮影時にいなかった人もいるが)力こぶ
第46回森町ロードレース参戦記!


姉妹チームのありんこ♪のメンバー(応援できたミーナさんもいるがw)アリ

第46回森町ロードレース参戦記!
ハーフの部スタート前の表情。皆良い顔してますよねびっくり
この日の為に練習をしてきたのであとは成果を出すのみデス☆

文化会館前をスタートし勾配は緩いが10km手前の吉川キャンプ場付近!?までひたすら登って折り返して行くピークハント型のコース日の出
途中アクティの森でチームの仲間が応援に来てくれると言う情報もキャッチしているので長い登りも頑張れますぐー

私が知ってる範囲の仲間のレース展開はと言うと。。。

しゅん。君VSノリ君VSゼンデン君の3人のグループと、暫くあとのフミさんVSまたちゃんVS私の3者三つ巴の闘いでして。。。

折り返してからも口から心臓が出そうな位苦しい時にどくろアクティ森で応援してくれている仲間の「ここも面白いデッドヒートだなー」って言う他人事の様な会話が聞こえて来て笑えました(心の中でニコニコ
ヘロヘロに成りながらも皆無事に完走。PB出した人が多かったんじゃないかな!?

年代別で入賞者ありんこ♪さんアリ入れて両チーム各1名ずつ!!
レース中雨が降り出してきたけど走りやすいコンディションだったと思います。

参加された皆様大変お疲れさまでした。また一緒に走りましょうパー


同じカテゴリー(大会等参加記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第46回森町ロードレース参戦記!
    コメント(0)