<%BlogTitle%

2017年02月24日

タケシ、感激

こんばんは☆久しぶりの投稿になります。湖西のタケシです。

いつもは練習会の案内等はマエイチさんが書いてくれてますが、私も極々たまーーに記事を書いておりますひみつ

その私が書いた記事が看護師さんのための情報サイト「ナースときどき女子」さんの記事に取り上げて貰えてるではないかぁ~~~~いラブ
https://kango-oshigoto.jp/media/

掲載された記事はコチラ↓↓
https://kango-oshigoto.jp/media/article/1344/
タケシ、感激

昨年の8月に豊橋市で開催された「豊橋ファンナイトラン」の記事をhttp://umashika.hamazo.tv/e7008199.html「ナースときどき女子」の管理者様が浜松うましかの活動を目にしてくれた為今回の運びとなりましたキラキラ

今の私の心境を申し上げますと。。。
タケシ、感激
タケシ、感激

であります。


この様に多くの方が浜松うましかの活動を通じて出来たご縁は身に余る喜びです。
走力・経験等は関係なく、走る事を通じて走る喜び・楽しさ等が沢山のランナーに伝わってくれれば本当に嬉しい事だと思っております。

最後に私の独りごとですが。。
私の妻も看護師です。
今回こうして掲載して頂いたのも不思議な縁を感じております。

世の中の看護師さんは大変な環境のなか本当に頑張っております。
多くの看護師さんが職場に増え、出産したあとでも、長く仕事を続けていける労働環境になって欲しいと切に願っております。

タケシ、感激

この記事もちゃんと私が書いておりますのであしからずひみつ




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by うましか タケシ at 17:54│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タケシ、感激
    コメント(0)