<%BlogTitle%

2017年03月24日

昨夜は湖西支部定期練習会でした!

昨夜は湖西支部の定期練習会でした。

今回は豊橋のA藤さんが来れないと連絡あり、いつもの5人で湖西市内ナイトランへ~スタコラ
まだまだ始めたばかりの湖西での練習会、これから新しい参加者が増えた場合なるべく走りやすいないか!?など道をチェックしながら今回は明るい鷲津駅方面へのテストラン。

歩道ひろし!

街灯多くてこのルート採用♪
OK

このまま戻るのはツマランので、メンバーのこしあん氏が湖西が生んだ大発明王「豊田佐吉翁」の生家へ我々を案内してくれた。
ご存じの方もいるかと思うが佐吉翁がいたから今のトヨタ自動車があるのだキラキラ
昨夜は湖西支部定期練習会でした!

佐吉翁の功績に感謝しつつ生家の前でパチリ。
湖西に来て20年になるのだが、初めて訪れたと思う。。夜20時過ぎていても機織り機のカタンカタンと機織りの音が門の外にいる我々に聞こえて来たのである。今度、昼間に子供ら連れて見に行こう。入館無料だしネニコニコ
運動公園の戻ってからは3本だけダッシュ入れて練習会終了。充実した練習会でしたおすまし昨夜は湖西支部定期練習会でした!
さて、写真ではマスク被ったアメリカンヒーローがいますがコレは私です。
何故被ってるかと言いますと。。。

今週末の穂の国ハーフはこの姿で走るんだよっ!!
その為のテストランです。

今日の豊橋での広告にラン友さんが掲載されててちょっと嬉しかったww
日曜日は後方からこの方を追撃して行きたいと思います。見かけた方どうか温かいご声援を(私にね)。。。

次回の練習会は4月です。
新規参加者お待ちしております!


同じカテゴリー(その他イベント等記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は湖西支部定期練習会でした!
    コメント(0)