<%BlogTitle%

2017年05月12日

湖西支部練習会 報告!

こんにちはパー湖西支部のタケシです^^

昨夜は湖西市運動公園の陸上競技場を使用してトラック練習会を開催しました。
湖西支部練習会 報告!

参加者各々レベルは違えど、普段と違う事をして練習に1つのスパイスを入れる意味を込めて開催。
僕自信なかなか1人ではキツイ練習は避けてしまいますガーン
仲間や一緒に走ってくれる人がいたらガンバレちゃいますよね♪
湖西支部練習会 報告!

みんなそれぞれの設定ペースでガチユル走して良い汗流して帰りましたキラキラ
また来月の1回目にトラック練習を開催します。
湖西支部練習会 報告!

ご興味がある方、参加してみたい方はお気軽にお尋ね、ご参加ください^^







同じカテゴリー(その他イベント等記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖西支部練習会 報告!
    コメント(0)