<%BlogTitle%

2019年01月24日

1月第4回湖西練のご案内in 岩屋緑地公園  

先日の日曜日は僕達地元湖西市にて、湖西市駅伝大会が開催されました。
私がランニングをダイエットと趣味で始めてから、『浜松うましか』と言うランニングクラブに出会い交流等の意見交換や一緒に走る仲間を探す為に参加し出したのが今から6年位前(^-^;


地元湖西のランニング仲間やお隣の豊橋からの仲間も増えて来て自分達が企画する湖西~豊橋組のランニングイベントも企画したりも出来ました!

次の私の野望は?(笑)湖西~豊橋組メンバー達を募り愛するべき地元、湖西駅伝に参加するのがささやかな夢でしたが日曜日に叶う事出来ました。
1月第4回湖西練のご案内in 岩屋緑地公園  
1月第4回湖西練のご案内in 岩屋緑地公園  

男女合わせて7名の選手で挑んだ湖西駅伝。
メンバー一人一人本調子でない中ベストを尽くして見事特別枠の部4位入賞♪
1月第4回湖西練のご案内in 岩屋緑地公園  
1月第4回湖西練のご案内in 岩屋緑地公園  
1月第4回湖西練のご案内in 岩屋緑地公園  
1月第4回湖西練のご案内in 岩屋緑地公園  
仲間と繋いだ襷に託された絆が導いた結果だと感じた瞬間でした。
1月第4回湖西練のご案内in 岩屋緑地公園  
夜は湖西支部の新年会兼、祝賀会(*´σー`)エヘヘ
これからも本体の浜松うましかに続いて地元のランナーが集い地元を盛り上げて行くチームにしていきたいと感じた時間でした♥


所属さて、今夜は岩屋緑地にて湖西支部の練習会です。
気持ちの良い夜に気持ち良く汗流しましょう‼
1月第4回湖西練のご案内in 岩屋緑地公園  


【湖西支部練習会in豊橋岩屋緑地公園】
開催日:平成30年1月24日

集合時間:19時30分

集合場所:豊橋市大岩町  岩屋緑地公園 駐車場内 (公衆トイレ前または電話ボックス付近)



現状打破したい方、皆と頑張ってみたい方お気軽にご参加下さい^^

対象:初心者・中級者
ハンドライトまたはヘッドライト持参
雨天中止

ではお待ちしておりまーすニコニコ






毎週木曜日開催です!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月第4回湖西練のご案内in 岩屋緑地公園  
    コメント(0)