<%BlogTitle%

2015年12月15日

袋井クラウンメロンマラソン応援記

こんばんは!自称 浜松うましか の五郎丸ことタケシです。

昨日・・・おっと、もう日が変ってしまい一昨日になった。。。仕事のしすぎは良くありませんね^^;眠気が絡み冒頭わけのわからん事を言った様な気がしたが気にしないで頂きたい!

日曜日に袋井市で開催された袋井クラウンメロンマラソン大会の選手の皆さまを応援、力になりたくて有志を募り盛り上げ隊を作り応援して来ました。

頑張ってる仲間や選手をサポートしたい!とウマシカ、ありんこ♪RC両チーム総勢21名の応援メンバーが集まりましたおすまし
当初どれだけ来てくれるのか?また、せっかく参加してくれた方が寒い中、不憫な思いをしてないか?などと心配してましたが皆、元気に選手を応援してくれてる様子で安心しました (^^)

袋井クラウンメロンマラソン応援記
 
朝8時半に愛野公園Bゾーンに到着して先の到着したメンバーとテントを張ります。
このテントが雨風を防ぎ、荷物置き場兼、キッズルームとなりました。


袋井クラウンメロンマラソン応援記

そして今回参加メンバーや出来なかった仲間からサポート物資を頂きました。湖西産の浜名湖ミカン10kg、コカコーラ12L、チョコ・キャラメル1kg、いなり寿司56ケ、おにぎり、バナナケーキ、と幻と化したロールケーキw
本当に優しい心使いが嬉しかった~
それに皆で費用を出し合いコーラ追加で18L、チョコなどの菓子類。準備は万全ちょき

袋井クラウンメロンマラソン応援記

9:10フルマラソンスタート!
9:40頃そろそろトップの選手が通過となり広愛大橋の通りに出て仲間の通過を待ちます。
うましかのトップは、あいさん。その真後ろにswim君。後半のこの2人の争いが楽しみだw同じ年のswim君は3時間5分だった。彼を目標としロードで勝てる様に頑張ろう♪
続々と3時間前半の仲間が通過。皆、笑顔で調子はまずまずの感じ♪

袋井クラウンメロンマラソン応援記

さて一通り見送り後半の37km過ぎに応援ポイントを変えエイドオープン!

袋井クラウンメロンマラソン応援記

雨も上がり子供達もエイドのお手伝いをしてくれます。この小さな助っ人が一生懸命選手を応援する姿は微笑ましくて選手達が笑顔になってる光景をみるとエイドを開いて良かったなぁと感じました。

走力なんて関係なしに一生懸命のランナーは輝いてるね^^
選手に力を送るつもりで応援してたのだが逆に自分が力を貰えた1日でした。
今度は私が力走しみている人に力をあげたいと思う!

今回協力してくれたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。皆の協力があってのウマシカ・ありんこ♪エイドだと感じておりますおすまし




同じカテゴリー(大会等参加記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井クラウンメロンマラソン応援記
    コメント(0)