<%BlogTitle%

2015年10月06日

伴走会報告

浜松うましか『ブラインドランナーを支える会』では主に火・木・金、場所は四ツ池陸上競技場ならびに常葉大学有玉グラウンドにてともに19時30分から伴走活動を行っております。

現在伴走させていただいているランナーさんはHさんとEちゃんのお2人で仲の良い夫婦アスリート♪
種目は短距離がメインですが私たち市民ランナーはどちらかというと長距離メインなのでジョギングをメインにお手伝いをさせていただいております。

9月には静岡市草薙競技場で開催された大会に夫婦揃って出場されました。旦那さんのHさんが100m12秒36。奥さんのEちゃんさんは800m3分11秒の記録で決してお2人とも納得のいく結果ではなかったですがそれでも素晴らしいタイムです。少しだけでもそのお手伝いが出来たことに私たちもとても嬉しく、またこれからも頑張っていきたいと思うばかりです。

そして私たちはこの活動に協力して頂ける方を募集しておりますので興味がありましたら気軽に連絡下さい。
伴走経験の有無や走力は一切関係ありません。
大切なのはハートです!

また伴走者を必要としているブラインドランナーさんもお気軽にお声掛け下さい。
私達の可能な範囲で伴走のお手伝いをさせて頂けたらと思います。

伴走したい、伴走して欲しいという方はコチラ、もしくはコメントからご連絡下さい。
どうぞお待ちしております!









同じカテゴリー(各種募集・案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伴走会報告
    コメント(0)