<%BlogTitle%

2015年11月18日

フォトロゲイニングNIPPON2015島田

「フォトロゲイニングNIPPON2015島田大会」にばんちゃん・マエイチコンビで「浜松うましか(仮)」として参加してきました。

http://photorogaining.jp/index.html

フォトロゲイニングNIPPONは全4戦のシリーズ戦。
自分たちは、3戦終えた時点での暫定トップ、この一戦でシリーズチャンピオンが決定します。

島田大会では、トレイルランニング界のスーパースター山本健一さん(ヤマケン)も「アドレナリンクラブ」として出場!
今回、最大のライバルになることは間違いなしです。

午前10時号砲!
今回も5時間のロゲイニング。
山方面のコースを選択して着実に得点を重ねる。
今までのステージと比べてアップダウンの激しさ、商店・自動販売機の少なさ、厳しいけれど魅力的なステージでした。
最後はヘロヘロになりながら、時計を見ると制限時間まで余裕がない。
ラストスパートで何とか1分前、ギリギリでフィニッシュ!

総走行距離44㎞、得点514点
結果はアドレナリンクラブに続いて、男子の部2位。
フォトロゲイニングNIPPON2015島田


表彰式ではヤマケンと共に壇上に上がることが出来ました。
これはトレイルランナーの端くれとして嬉しい限りです。
フォトロゲイニングNIPPON2015島田


実は私、彼の著書も持っています(^^)
フォトロゲイニングNIPPON2015島田


しかし、2位ながらもこれで年間シリーズチャンピオン決定!
今年はこれを目標の一つとして頑張ってきました。
どんな事でもチャンピオンというのは嬉しいものですね。


同じカテゴリー(大会等参加記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトロゲイニングNIPPON2015島田
    コメント(0)