<%BlogTitle%

2016年03月10日

2016静岡マラソン参戦記vol.2

昨日に引き続きの投稿です!湖西のウサンクサイ・ボルト・タケシです。

我々湖西組3人は早朝5時半過ぎに宿泊した駿河健康ランドを後にしました。
本当なら当日は宿の企画で朝5時からオープンしてる施設内食堂のランナー朝食648円を食べてからチェックアウトするはずが。。。
人人人・・・こりゃ、ムリだわ。6時発興津駅行きの送迎に乗れないので歩いて駅に行き途中、コンビニで朝食を済ましました。

レース会場には6時50分ごろ入りナイス

メンバーと連絡を取り合い集合して記念写真をパチリおすまし

2016静岡マラソン参戦記vol.2

皆日々鍛錬を重ねて来てるから良い顔です!(私は前の晩ラドン湯で長湯したから体が超ダルクて気分はやや下降w)

各々アップや準備を済ませて30分前から整列し8時20分スタートε=┌(;・∀・)┘スタートロスは15秒か。
市役所前から駿府公園、浅間神社など街中通過し一路国道150号線のイチゴ街道へ。

ハーフ地点あたりにラン友のFatboy さんが写真撮影してくれました!

2016静岡マラソン参戦記vol.2
上、しゅんくん、あいさん。
下、ふっくん、私。

2016静岡マラソン参戦記vol.2
上、同期で同じ39才のまたちゃん、ノリ君。この後35km でしっかり2人にパスされました_| ̄|○
下、怪我からの復帰戦のゴンさん、ベテランのフミさん。

2016静岡マラソン参戦記vol.2
上、ありんこ♪RC の方々。今回はほぼ大幅な記録更新をされたみたいです(*^^*) まっちょさんは3時間15分切り達成との事。今後別大に一緒に走りましょう‼
2016静岡マラソン参戦記vol.2

上、今回の新アピール王の大将さん。この方も怪我からの復帰レースで記録より記憶らしいです(笑)
右下、週末の名古屋ウィメンズマラソンのおもてなしタキシード隊に選ばれたヤナさん♪
来年はボクも一緒に応募させて貰おう!必ず。。。
左下、こしあんさんは湖西メンバー。今回初のサブ4達成~前の晩に私とオシリ出し合って腰のテーピングした効果が出た結果でしょうね✨


海岸線のつづら折りで仲間とエールを送り合いながら走るが体が思う様に動かずみるみるペースがタレ出しサブ3への道が途絶えました(泣)
記録更新したがやはりサブ3はそれなりの走力、精神力、経験が必要かもしれませんね。
まだまだフル7戦のみ。
次回も果敢に挑戦しますよ~
今回参加された皆様、大変お疲れ様でした(*^^*)

また一緒に走りましょう‼
グロスタイム3時間9分36秒か。うむ~(^-^;


同じカテゴリー(大会等参加記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016静岡マラソン参戦記vol.2
    コメント(0)