<%BlogTitle%

2016年03月29日

穂の国ハーフマラソン参戦記vol.1

こんばんは☆自称、豊橋市応援隊(メンバー1名のみ)会員No.1のタケシです。
先週の日曜に開催された第7回穂の国ハーフマラソンに2年ぶりに参加して来ました。

私自身この豊橋の地で仕事の縁で長らくお世話になっており、お客様をはじめ地元企業の社長さん、友人、お知り合いが多く参加されてる地元みたいなレースです(^^)

もう勝手に第3の地元!?的な感覚で前日からテンション上
しか~し!!レース前日も当然の事の様に仕事・・・
でも抜け目のない私は仕事の合間を縫い、穂の国を魅力を伝える義務やら使命感がある!来年からは浜松~静岡県よりランナーがガッポ×2・・・豊橋市の宣伝部長に任命か…フフフ。

豊橋市役所に仕事上、事務手続きの雑務がある事を逆手にとりチョイとお隣の陸上競技場にて参加賞の引き換えに。

穂の国ハーフマラソン参戦記vol.1

穂の国ハーフではBEAMSコラボTシャツが毎年評判が良いですハート(今年は黄色。まずまず^^)

穂の国ハーフマラソン参戦記vol.1

その後、豊橋では知らない人はいない!?人気DJチャーリと元オリンピック日本代表の増田明美氏のランニングクリニックが開催中。チャーリー、今日も上下ブラックのスーツがキマッテますラブ会社の後輩に「チャーリー知ってる?」と聞いたら「チャーリー浜?」と回答された。。。

穂の国ハーフマラソン参戦記vol.1

増田さん   「オイッス~」

普段なら15分位で済む雑務が1時間もかかってしまいましたが、帰社する際、運よくこのレースの目玉であるチンチン電車を目撃電車

穂の国ハーフマラソン参戦記vol.1

この応援ver.の路面電車と並走出来るのがこのレースの醍醐味である。でも私自身はチンチン電車との絡みは1mすらなくただのハーフマラソンと化してしまうのだが。。。どくろ

だが冒頭にも書いてあるが、仕事でお世話になってる豊橋の地に何か恩返しが出来ないのか??と思いこの様な行動をとりました。

穂の国ハーフマラソン参戦記vol.1

ただでさえ長身の私を風避けで使うランナーがいる為、中盤からの農道、豊川の堤防沿いの風の強い所で自ら風避けになるとしよう♪
ただし、弊社の名前は覚えて帰ってね♡

あら!?夜もこんな時間に更けてきたので続きはまた後日。。。バァ~イ!!


同じカテゴリー(大会等参加記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穂の国ハーフマラソン参戦記vol.1
    コメント(0)