<%BlogTitle%

2016年04月16日

佐鳴湖ナイトラン

遅くなりましたが、水曜日に行われた「佐鳴湖ナイトラン」のご報告です。

天気は雨傘
こんな日は誰も来ないだろう・・・と思って集合場所に行って待っていると続々と参加者が現れる。

結局、全6名で雨の佐鳴湖を走りました。
1周走り終わる頃には暴風雨に。
こんな日は1周で止めても良いかな・・・と思い「2周目行く人!」と聞くと二人が嬉々として元気よく手を上げる。

結局途中合流者もいて4名で2周目を走りきりました。
浜松うましかには、こんなちょっと変なメンバーばかりでなく普通のランナーもたくさんいます。
ご安心ください(笑)

あくまで雨天時の参加は自己判断でよろしくお願いしますm(__)m

佐鳴湖ナイトラン


今後の練習会の予定は下記の通りです。

【きらりタウンナイトラン】
開催日:平成28年4月20日(毎月第1・第3水曜日開催)
集合時間:19時30分
集合場所:染地台野鳥公園駐車場(浜松市浜北区染地台一丁目32)
コース:サンストリート浜北~ニコエ~アロマ半田、約10㎞
レベル:初心者・中級者

【佐鳴湖ナイトラン】
開催日:平成28年4月27日(毎月第2・第4水曜日開催)
集合時間:19時00分(2周目19時40分)
集合場所:佐鳴湖公園漕艇場駐車場・自動販売機前
コース:佐鳴湖周回(反時計回り)1周約5.8㎞を2周回
対象:初心者・中級者(6~7分/kmの予定)

皆様のご参加お待ちしています!


同じカテゴリー(その他イベント等記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴湖ナイトラン
    コメント(0)