<%BlogTitle%

2017年11月21日

岐阜県 第30回いびがわマラソン大会 ☆旅ランその2レース編

こんにちは^^湖西のタケシです。

前回に続き今回はいびがわマラソン レース編として書きます鉛筆長文お付き合い下さいませ~
岐阜県 第30回いびがわマラソン大会 ☆旅ランその2レース編
レースイベント会場は揖斐川町役場。SNS等で知り合ったラン友に会うため、指定時間に地域交流センターはなももに行き合流。
手荷物を預け、自分は入念にストレッチしスタートの揖斐川警察署へ移動。

ブロックはSブロックキラキラ
岐阜県 第30回いびがわマラソン大会 ☆旅ランその2レース編
コースは簡単に言うと。。。揖斐川警察署出発の揖斐川沿いを北に約20km北上、久瀬地区まで登り対岸沿いをゴールまで向かって下るコールレイアウトスタコラ

安易な考え方の僕は、上りで粘って、下りは坂道を重力に任せて駆け下りるだけだ!と考えておりましたが。。。
岐阜県 第30回いびがわマラソン大会 ☆旅ランその2レース編
スタートして山合いの5kmまでは多くの地元の応援の方が迎えてくれますラブ地元の園児達だったり・・・
岐阜県 第30回いびがわマラソン大会 ☆旅ランその2レース編
会場で知り合ったラン友さん等・・・
岐阜県 第30回いびがわマラソン大会 ☆旅ランその2レース編
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん達、地元のバンドマン達と。。。温かい応援はサングラスの中が洪水状態になる始末でしたえーん
岐阜県 第30回いびがわマラソン大会 ☆旅ランその2レース編
地元ボランティアも頑張ってるぞ^^

ちなみに写真はお知り合いの方から許可得て頂き掲載しておりますm(  )m

自分の走りは言うと、、
25km過ぎから脚が上がらなくなり、おまけに攣る始末。攣りそうになると立ち止りストレッチして歩き入れてヘロヘロになりながらゴール。
なんとか完走する事は出来ましたどくろ
岐阜県 第30回いびがわマラソン大会 ☆旅ランその2レース編
タイムはまぁ。。。予定していた時間よりも大幅にゴールしてしまい、自分の力の無さを痛感しましたえーん

来年は揖斐川町の方へ感謝の気持ちを胸に秘めてさらに強くなって揖斐川に帰って来たいとおもいますっ汗
岐阜県 第30回いびがわマラソン大会 ☆旅ランその2レース編

記念完走メダル。。超イイネ♪


同じカテゴリー(大会等参加記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜県 第30回いびがわマラソン大会 ☆旅ランその2レース編
    コメント(0)