<%BlogTitle%

2017年12月14日

12月2回目の湖西練の日 in豊橋市岩屋緑地公園☆☆

今夜は湖西支部の練習会ですin豊橋市岩屋緑地公園おまわりさん
12月2回目の湖西練の日 in豊橋市岩屋緑地公園☆☆
12月2回目の湖西練の日 in豊橋市岩屋緑地公園☆☆
今夜は岩屋の坂練のあと、展望台付近でふたご座流星群の観察会を開催致します!
寒くない恰好で対応して下さいませ^^

※新しい参加者も来てくれるのでとても賑やかな練習会になりそうですおすまし

【湖西支部練習会in豊橋市岩屋緑地公園】
開催日:平成29年12月14日(木曜・祝)

集合時間:19時30分

集合場所:豊橋市大岩町  岩屋緑地公園 駐車場内 (公衆トイレ前または電話ボックス付近)



現状打破したい方、皆と頑張ってみたい方お気軽にご参加下さい^^
走力違えども、皆と頑張る、やり遂げるココロを練習で見につけて行きたいと思ってます。

対象:初心者・中級者
雨天中止

風が冷たく急に寒さも増しておりますもみじ
汗冷えして体調を崩さない様に各自対応して下さい^^

ではお待ちしておりまーすニコニコ





12月2回目の湖西練の日 in豊橋市岩屋緑地公園☆☆
忘年会参加された皆さま、大変お疲れ様でしたー


同じカテゴリー(その他イベント等記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月2回目の湖西練の日 in豊橋市岩屋緑地公園☆☆
    コメント(0)