<%BlogTitle%

2018年03月28日

今月最後の練習会です☺湖西練in 湖西市運動公園

新城トレイル&穂の国ハーフマラソン大会の報告と練習会のご案内です
先週の土日で、新城トレイル11km 32km 、穂の国ハーフマラソン大会が開催されました。ここのメンバー達も参加して思い思い走って来ました
今月最後の練習会です☺湖西練in 湖西市運動公園
新城トレイル11km &32km
今月最後の練習会です☺湖西練in 湖西市運動公園
穂の国ハーフマラソン大会
参加された選手の皆様大変お疲れ様でした!皆の頑張りが見てる者に力を与えてくれる感じがします

さて、桜の花も満開ですね!春は別れと出会いの季節です☺新しい事を始めるにはちょうど良いタイミングかもしれませんよー✨明日は3月度5回目の湖西の練習会ですおすまし
さて、明日の夜は、ワイワイやりながら体にちょっとだけ刺激いれちゃいますか~
今月最後の練習会です☺湖西練in 湖西市運動公園


【湖西支部練習会in運動公園】
開催日:平成30年3月29日

集合時間:19時30分
 
トラック練習会開始20時00分頃
(利用者は管理事務所で使用料をお支払いください)

照明台1/4灯320円は利用者で割り勘

集合場所:湖西市運動公園 管理事務所前


現状打破したい方、皆と頑張ってみたい方お気軽にご参加下さい^^
走力違えども、走力ごとに出来るトラック練習をして行きたいと思ってます。

対象:初心者・中級者
雨天中止

アップをしっかり行い怪我に気を付けましょうもみじ

ではお待ちしておりまーすニコニコ





4月の湖西練 今後の開催予定日デス↓↓

5日 湖西運動公園
12日 湖西運動公園
19日 豊橋市岩屋緑地公園
26日 豊橋市岩屋緑地公園

毎週木曜日開催です!おまわりさん

今後のメンバーの大会参加予定↓↓

4月15日 愛知こどもの国トレイルラン(駅伝の部)
4月22日 奥三河パワートレイル
4月22日 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン(100km)
4/27 STY
5/3~5 天竜川リバーサイドウルトラマラニック
5月13日 DA MONDEトレイル(混成リレー)
5月20日 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン(100km)
6月4日 丹沢ボッカ駅伝大会
7月14~15日 OSJ ONTAKE100


同じカテゴリー(その他イベント等記録)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月最後の練習会です☺湖西練in 湖西市運動公園
    コメント(0)