<%BlogTitle%

2018年05月09日

5月第2回目の湖西練です!in湖西市運動公園

GW明け皆さん如何お過ごしでしょうか?
連休中遊び過ぎてて体なまってませんか??
5月第2回目の湖西練です!in湖西市運動公園
先日の6日、日曜日は湖西支部主催の慰労会を練習会場の豊橋市岩屋緑地公園で開催しました。
私は仕事帰りに顔だけ出したのですがUTMF、STY、天竜川リバーサイドマラニックやらの労いや、今後の丹沢ボッカ駅伝、佐鳴湖駅伝の決起集会を兼ねた楽しい懇親会でしたキラキラキラキラ
多くのランナーが集い、共通の趣味の話で盛り上がるってとても有意義な時間ですねおすまし

連休明けもしっかりなまっておらずに練習会開催します!
明日は5月度2回目の湖西の練習会ですおすまし
さて、今夜はワイワイやりながら体にちょっとだけ刺激いれちゃいましょハート
5月第2回目の湖西練です!in湖西市運動公園


【湖西支部練習会in運動公園】
開催日:平成30年5月10日

集合時間:19時30分
 
トラック練習会開始20時00分頃
(利用者は管理事務所で使用料をお支払いください)

照明台1/4灯320円は利用者で割り勘

集合場所:湖西市運動公園 管理事務所前


現状打破したい方、皆と頑張ってみたい方お気軽にご参加下さい^^
走力違えども、走力ごとに出来るトラック練習をして行きたいと思ってます。

対象:初心者・中級者
雨天中止

アップをしっかり行い怪我に気を付けましょうパー

ではお待ちしておりまーすニコニコ





5月の湖西練 今後の開催予定日デス↓↓

10日 湖西運動公園
17日 豊橋市岩屋緑地公園
24日 豊橋市岩屋緑地公園

毎週木曜日開催です!おまわりさん

今後のメンバーの大会参加予定↓↓

5月13日 DA MONDEトレイル(混成リレー)
5月20日 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン(100km)
6月4日 丹沢ボッカ駅伝大会
7月14~15日 OSJ ONTAKE100


同じカテゴリー(各種募集・案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月第2回目の湖西練です!in湖西市運動公園
    コメント(0)