<%BlogTitle%

2018年11月21日

11月度 第4回目岩屋練の練習会のご案内

ジュビロメモリアルマラソンに参加されたランナーの皆様大変お疲れ様でした!
日曜日はレースにしては暑い気候でしたね(^-^;
記録更新された方、悔しい結果に終わった方。 様々な思いがあると思いますがどうでしたか?
私達、浜松うましかも沢山の仲間も力の限り走って来ました!
楽しく、真面目にね♪
レース等で浜松うましかに、興味持たれた方がいましたら一緒に走ってみませんか?
必要なのは走力ではなく、ランニングを楽しむハートです(笑)
僕達と一緒に走ろう!11月度 第4回目岩屋練の練習会のご案内
今夜は岩屋緑地にて湖西支部の練習会です。
気持ちの良い夜に気持ち良く汗流しましょう‼
11月度 第4回目岩屋練の練習会のご案内


【湖西支部練習会in豊橋岩屋緑地公園】
開催日:平成30年11月22日

集合時間:19時30分

集合場所:豊橋市大岩町  岩屋緑地公園 駐車場内 (公衆トイレ前または電話ボックス付近)



現状打破したい方、皆と頑張ってみたい方お気軽にご参加下さい^^

対象:初心者・中級者
ハンドライトまたはヘッドライト持参
雨天中止

ではお待ちしておりまーすニコニコ






毎週木曜日開催です!


同じカテゴリー(各種募集・案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月度 第4回目岩屋練の練習会のご案内
    コメント(0)